starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【LINE】3D Touchで既読を付けずメッセージを読む方法


既読を付けたくない時…

LINEを利用していて一番気にしてしまうであろう既読スルー。理由は様々ですが、読んだことを知られてしまったら「なぜ返してくれないのか」と不安になることだってあるはずです。

そこで、メッセージの内容を確認したいけど既読は付けたくない場合に便利な方法をご紹介します。

機内モード

機内モード(オフライン)で読めば既読は付きません。ただ、機内モードのON/OFFは少し煩わしさを感じますよね。

3D Touchを利用

iPhone 6s/6s Plusユーザーであれば3D Touchを利用して既読を付けずメッセージを覗くことができます。

トーク画面から少し強く押し込んでみると、

このように表示されるのです。3D Touchを利用してチェックすれば既読を付けずメッセージを確認できちゃいます。ここでさらに押し込むと画面が切り替わり既読が付いてしまうので注意‼

既読スルー

これでお互い複雑な気持ちにならなくて済むかもしれません。

読みたいけど既読を付けたくない内容の方が気になってしまうのは私だけでしょうか…。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.