starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

父ちゃんの肩に跳び乗る、黒猫は特等席に寛ぎ得意げ





甘えて掠れて、ニャーゴロロ。
黒猫Cocoちゃんを主役に、テーブルの上からCocoと父ちゃんを見つめる猫のMonkey、そしてヒゲの父ちゃんが登場する、ジャンピング猫動画。テーブルの上から、高い高い特等席へと華麗なジャンプを披露しております。

YouTubeの動画解説から掻い摘まみますと、Cocoちゃんは3歳のころに父ちゃんのところで住むようになり、4歳のころからジャンプをするようになったそうです。この動画はそれから10年後の14歳の時。若いときに比べてジャンプの距離は短くなったようですが、それでもこの通り、父ちゃんの肩を目がけてひとっ飛び。最初のころは5.5フィート(約1.7m)離れたところから、ジャンプを決めていたとのこと。
肩の上の特等席をゲットしたCocoはお腹をべったりつけて、得意顔。父ちゃんに頬ずりしたり、甘えた掠れ声を出したりと楽しそうであります。肩に乗せたCoco、そしてテーブルでそれを見守るMonkeyと一緒にフレームに収まりながら、カメラ視線を送る父ちゃんの得意げな顔も、猫と暮らす者として共感せざるを得ません。
smart CAT TRICKS: My shoulder jumper Cat, Coco/YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.