どこにでも、いそうでいないうちの猫。世界でいちばん、ベネやかわいや。 お目々ばかりかお顔も真ん丸。一緒にお布団の中に丸まって、そのままずっと添い寝しながら撫でたくなる、毛並みのモフり具合も麗しき、1歳半のスコティッシュフォールドの雄、ベネ君であります。飼い主のCIさんから写真とともにお寄せいただきました、ベネ君へのコメントは以下にて。
優しくてやんちゃな子です。琥珀色の透き通った眼が綺麗ですが、顔立ちはブサカワ系です。かなり手先が器用で、小さなボールで1人サッカーしたり、丸めた紙屑を投げると私のところまで持って来てくれます。健やかにいつまでも一緒に日々を重ねられたら本望です。
やんちゃな表情がよく分かる、別角度からの写真もどうぞ。 丸い頭をなでなでするたびに、互いの心が満たされる様子が、目に浮かぶようであります。猫の健やかなるは、飼い主の健やかに起因するものでありまして、ぜひともCIさんには、ご自身の健康を第一にお考えいただくとともに、甘えたがりのベネ君と健やかに過ごす時間が長く長く続くことを、心より願う次第であります。 また、みなさまからの写真の投稿もお待ちしております。投稿はこちらから。

【関連記事】
押し入れの襖を開けちゃう猫対策、両面テープが効果覿面
本日の美人猫vol.286
本日の美人猫vol.285

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「本日の美人猫vol.287