starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

優しい対応に心が和む♡ひよこたちのソファと化した猫ちゃん♪(動画)


 

「なんかいっぱい乗ってきたにゃ~」

4匹のひよこちゃんたちに体を占拠されてしまった猫ちゃん。
「これは良いソファだピヨ!」とばかりにお気に入りの場所を探すひよこたちに対し、猫ちゃんは「どうしよう、動けん…」といった困り顔ですね♡

「もしかして、くつろぎ始めたにゃ…?」

もぞもぞと身じろぎしつつも、落ち着いた様子のひよこちゃんたち。
それぞれ腰をすえた場所から、全く移動する気配がありません。
猫ちゃんは戸惑いつつも、ひよこちゃんたちが落っこちないよう頑張っているのでしょうか?ちょっと変な姿勢です。

「どうにもできないにゃ…」

カメラは猫ちゃんにぐんぐん近づきます。
その気配を感じつつも、ひよこちゃんたちを気遣って動けない猫ちゃん。
ちょっと顔つきは険しいですが、依然ひよこちゃんたちがくつろげるよう姿勢をキープしています。

「撮ってないで助けてにゃ~」

そんな猫ちゃんの、強面に似合わない優しさを知ってか、のんびりとくつろぐひよこちゃんたち。
温かくふわふわの猫ちゃんは、眺めも良くてとっても座り心地が良い、最高のソファのようです♪
しかし心なしか、猫ちゃんの目つきが恨みがましいというか、こちらに何かを訴えかけてきているような気も…

ヒヨコたちはさらに自由奔放に!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.