starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寒くても大丈夫!東京都内でワンちゃんとのお散歩にぴったりなスポット3選


まだ冷えるこの季節でも安心していくことができるワンちゃんスポット

Cropped image of handsome young man with labrador outdoors. Man on a green grass with dog. Cynologist

4 PM production/shutterstock.com

だんだん春が近づいているような暖かさになってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、寒い日でも楽しく過ごすことができるワンちゃんスポットをいくつかご紹介していこうと思います。

ワンちゃんも飼い主さんも楽しむことができるスポットになっているので、必見です。

今回はそんなスポットを3つ用意しました!

お台場 VenusFort

cha2maru.com

1か所目は「お台場 VenusFort」です。

ここは、お台場フジテレビの近くにある観光客にも人気のショッピング施設です。

人気の秘密は内装にあるんです!

17世紀~18世紀のヨーロッパをコンセプトに作られた内装は、来た人を驚かせます。

また、室内なので、雨の日でも安心していくことができます。


そんな「VenusFort」は、ワンちゃんにとっても楽しい施設なんですよ!

まず、この施設には4つのペットショップがあります。

どこも素敵でかわいらしいグッズを揃えているので、見ているだけでも十分楽しむことができるのですが、その中でも「JOKER’S TOWN」というショップには、ドッグランがあるんです!

この「JOKER’S TOWN」ペットと人が共に遊び、楽しむ!というコンセプトがあり、ワンちゃん連れの為の施設といっても過言ではありません!

先ほども少し書きましたが、ここには室内ドッグランがあります。

広々としており、たくさんのアジリティがあります。

お天気を気にすることなく、広いドッグランで楽しむことができるのはいいですよね!

土日や祝日等には、イベントも行われているので、HPをチェックしてみてくださいね。


アクセスは、駅から徒歩5分ほどです。

この「VenusFort」の他にもお台場には楽しいスポットがあるので、休日に行ってみてはいかがでしょうか?






  • お台場 VenusFort

    ここには、たくさんのペットショップがあります!

    屋内ドッグランもあるので、ワンちゃんもストレス感じることなく過ごすことができます!






詳細はこちらから





    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.