starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

首根っこを掴まれ怒られ中の泥棒猫。盗んだピザを大事に抱きしめる姿が可愛くて笑う♪


「見つかってしまったにゃ」

https://youtu.be/JNbrtgeDFSk1

youtu.be

飼い主さんにガッシリと首根っこを掴まれ、ぶら下がる猫ちゃん。
実は今、飼い主さんに怒られている最中なのです。

「でもコレすごく美味しいにゃ」

https://youtu.be/JNbrtgeDFSk2

youtu.be

ぶら~んとぶら下がった猫ちゃん。
一体何をそんなに怒られているのかというと、その理由は猫ちゃんの腕の中にありました。

猫ちゃんがこんなになってまで大事に抱えているもの。
ピザです!!!

「自分だけこんな美味しいもの食べるなんてズルイにゃ!」

https://youtu.be/JNbrtgeDFSk3

youtu.be

猫ちゃんは、芳しいピザの余りの魅力に、ついつい泥棒してしまったのでしょう。
そして一口食べると、その美味しさに手放すことができなくなってしまったのです!

「我輩にも分けろーっ!」

https://youtu.be/JNbrtgeDFSk4

youtu.be

ピザの魅力に取り付かれてしまった猫ちゃんは、ピザをしっかりと抱きかかえ齧り付いたまま動きません。
ただその視線は不満げに飼い主さんを貫き、凶悪な唸り声で首根っこを押さえる手を離すよう催促します。







    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.