starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

種が違っても友達になれる!だんだんと距離を縮めていく子犬と牛に癒やされる♡


牛だって愛情はわかるよ!

どんな理由であれ、多くの人々が、牛は愛と愛情を感じることのできない愚かな生き物であると推測しているようです。
しかし、この愛らしいビデオを見ると、そのことは真実と違うことが簡単に分かります。
この牛は愛情を感じるだけでなく、世界中の何よりも愛情が欲しいものなのです!
出典:https://www.littlethings.com/puppy-farm-animal-cow-cute-adorable-vcom/

本物の牛を皆さんは見たことがありますか?
体は大きいですが、とっても優しい目をしているんですよね。

牛と仲良くなった動物のお話を読みましたが、どうやら牛は愛情を求めているような印象を受けました。
そしてこの牛も愛情がほしいのだとか。
犬と牛ではとても体格差がありますが、この2匹は一体どのようになるのでしょうか?

この小さな生き物はなんだろう?

この愛らしい茶色の雌牛は、彼女の蹄の下の草の中を走っている小さな茶色のボールに興味があります。
おそらく小さな子牛、またはゆるいシールと思っているかもしれません。
あるいは、それが何であるかを正確に知っているかもしれませんが、確実なことが1つあります。
出典:https://www.littlethings.com/puppy-farm-animal-cow-cute-adorable-vcom/

牛に興味津々で寄っていっているのは子犬です。
この牛からしたら、犬であるかなんてわからないかもしれません。
見たことがなければなおさらです。
ですから子犬がよく走り回る姿をみて、ボールと思っている可能性も否定できませんよ。

とっても小さくて可愛い子犬、後姿だけできゅんとしてしまいます。
そして牛もなんて優しい目をしているのでしょうか!
この組み合わせって最高に可愛いと思いませんか?
見つめあって、牛と子犬はお互いになにを求めているのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.