starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「大きくなったね~」昔を懐かしく思う愛するにゃんこの成長画像10選


こんなに大きくなったにゃんこたち

赤ちゃんからおじいちゃんに

「うちの可愛いにゃんこのチューイ(Chewy)生後数日だったのが,今では15歳に。私たちこんなに成長したんだね。」
出典:https://imgur.com/AIWoXik

一緒に成長したにゃんこと女の子。

15年もの長い歳月を過ごしてきたのですね。

まだ目が開いていない赤ちゃんでしたけど,今ではしっかりと飼い主さんを見つめていますね。

蝶ネクタイから見る成長

「ようやく,蝶ネクタイが似合うくらいに成長したよ。」
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/2gjze0/he_finally_grew_into_that_bow_tie/

小さいころは,まだ蝶ネクタイに存在感を持っていかれていましたけど,今ではめっきり主役のオーラが漂っていますよね。

カラフルな蝶ネクタイがとっても良く似合う大人に成長したようです。

まだまだ成長中

昔は小さくて視界に入りにくそうだったのですが,今では踏まれないくらいにしっかりと成長したようですね。

尻尾が太くなり,体毛の模様も増え,すっかり大きくなりました。

ぴんと伸ばした尻尾は今も昔も変わらないようです。

成長し過ぎ?

「あっという間にこんなに成長したんだね。」
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/1pjueu/they_grow_up_so_fast/
今も昔も変わらないのはこの座り方・・・

小さいころから貫禄はあったようですが,大きくなるとさらにパワーアップしたこの貫禄・・・

圧倒されそうになります。

2年後・・・

「2年経っても,フラックス(Flux)の近くに水の入ったコップを置きっぱなしにできないわ。」
出典:https://www.boredpanda.com/author/bethmcmillan/

「あ~危ない!」子ネコの時はこんな感じで何回コップを倒したことでしょう。

大きくなって少し安心できそうですが,まだまだ油断は禁物のようです。

次のページ今を大切に
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.