starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

回復も望めないほど絶望的な状態で発見された犬。献身的なお世話の結果…


発見時、非常に危なかった

ヒューマンソサエティは、ダフィーを嘆かわしい状況で非常に悪い状態で発見しました。
彼が回復するどうか、それは不明でした。
出典:https://www.littlethings.com/rescuer-saves-hurt-dog-vcom/

救助団体は、後にダフィーと名付けられる犬を発見しました。
ダフィーの状態は、見ただけでもわかるほどに悪く、回復が望めないほどだったといいます。

歩くことすらできず

「我々がダフィーに初めて会ったとき、彼は落ち込んでいた。そして、暗闇のなか、みすぼらしい部屋の粉だらけの床の上にいました。
彼の毛皮はもつれていました、そして、彼は歩くことができませんでした」と、動物保護組織はYouTubeの動画で語っています。
出典:https://www.littlethings.com/rescuer-saves-hurt-dog-vcom/

ダフィーの表情は諦め切ったような、ひどく落ち込んだようなものでした。
暗く埃っぽい部屋の上に寝そべって、逃げることもなく救助団体の方をを力なく見上げています。
救助団体の女性が触れると、ダフィーは尻尾をふろうとしますが、うまくできません。
また隊員につれられて歩こうと必死にもがきますが、歩くこともできません。一生懸命ついていこうとしますが、ズルズルと床の上を、ほんのわずかに進むばかりです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.