starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「この子たちは私が守る。」野良犬を救助しに訪れた場所で見た光景に胸が熱くなる


救助要請があったものの…

その日、ある女性が救助団体に電話をして救助を要請した。しかし、救助団体が到着したとき、母親の犬は誰かが子犬に近づくことを望まなかった。
出典:https://www.littlethings.com/mom-2-puppies-saved-vcom/

ある女性が、救助団体に電話をして救助を要請したそうです。
ダンボールの中に子犬がいるようで、近所の人たちも気にかけていたことがわかります。
しかし救助団体が彼女たちを保護することは困難を極めました。
なぜなら母犬が、子犬を渡すまいと今にも噛み付きそうな表情で隊員たちを睨んでいたからです。

子どもを守ろうとする母犬

「お母さんの犬は子犬を守っていました」と救助団体のChris Ouwerkerkは言いました。「ほとんどのお母さんは子どもを守ろうとする。だからこそ、常に慎重にアプローチしたい」
出典:https://www.littlethings.com/mom-2-puppies-saved-vcom/

どの動物でも、母が子を想う気持ちは変わりありません。
いくつもの救助活動の中で、こういったことは珍しくないのでしょう。
ほかの救助動画でも、母犬が最後の一匹が救助されるまで自分は動かないといった姿を目にすることができます。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.