その行動、かなり怪しいぞ!

息が出来ず...

飼い主さんが寝ている間に口と鼻をふさいじゃったニャンコ。 あまりの息苦しさに、目を覚ましてしまった飼い主さんが見たものは... 両手で押さえる愛猫の姿でした。 顔が見えませんが、悪い顔してるのでしょうね(笑)

ぬんっ!

こちらのワンコも、飼い主さんの寝起きを襲っている模様。 究極の鼻デカどアップ顔に、飼い主さんもびっくり仰天! でも、毎朝こんなことしてくれるたら、朝から元気出そうですね。

鳥はともだち?

インコを怖がらせてはいけないと飼い主さんからキツく注意されていたニャンコ。 そんなある日、飼い主さんの目を盗んで鳥かごにジャン~プ! 騒ぐ鳥たちの声に気付いた飼い主さんが駆け付けると、やらかしていました。 この後きつ~く叱られたのは言うまでもありません。 でも、お友達に会いたかったんだよね?食べようとしてたんじゃないよね?

寝床あたためてます

時刻は夜12時。 そろそろ街の明かりも消え、外は真っ暗のお休みタイム。 忙しい一日を終え、ご主人様がベッドに入ろうとしたら、そこには布団でスヤスヤの愛犬が! 「ママ~!今日は冷えるからボクが布団を温めておいてあげたよ~Zzzz」

浮いてる?

日向ぼっこが大好きな猫ちゃんは、今日もいつもの場所でぽっかぽか。 しかしふと飼い主さんが振り向くと、なんと猫ちゃんが空中浮遊しているではありませんか! 実はこれ、外にある何かの影が絶妙に猫ちゃんの影のように映った偶然の産物。 ペットが突然浮いているなんて、ビックリしますよね!

動物に振り回される生活も悪くない!

 

情報提供元:mofmo
記事名:「え、いつの間に?飼い主さんの目を盗みおかしな行動を取る動物に笑う!画像10選