飼い主さんと共に歩んできた年月

14年の月日

「僕が12歳の誕生日の時にこいつをもらったんだ。そして,今僕は26歳。こいつは15歳になったんだ。」
出典:http://www.boredpanda.com/dogs-growing-up-before-after/?page_numb=2

少年だった彼も,もう一人前の大人に成長しましたね。

まだ,幼さが残るわんこも,今ではあごひげが可愛いおじいちゃんわんこの仲間入り。

飼い主さんの年齢を超えてしまいましたね。

飼い主さんの青春時代もずっと寄り添い,ともに成長してきたのですね。

お気に入り!

小さい頃のお気に入りのおもちゃって誰にでもありますよね。

大きくなってもこのおもちゃは,このわんこにとって,手放せない宝物となっているようですね。

相当一緒に過ごしてきたようです。

初めは小さい頃のわんこと同じようにまるまるしていたぬいぐるみ,年月とともにわんこと同じように真ん丸さがなくなってしまいましたね。

月日が経っても・・・

「年をとっても相変わらず可愛いでしょう~」

ちょっぴり幼さがなくなったようですね。それでも相変わらず最高の笑顔を見せてくれます。

ほんの少しですが,飼い主さんとの目線が近づきましたね。

見上げる愛くるしいお目々が素敵すぎます。

1歳になりました!

小さい頃は,まだまだ胴回りは飼い主さんの手のひらにすっぽりはまっていたIrwin君。

1歳の誕生日を迎えた頃にはこんなにも大きくなりました!

1歳にしてこの大きさ。飼い主さんの身長をも超えてしまいそうな勢いです。

確かにこんな表情したくなりますよね。

隠しきれない~

小さい頃は棚の下に体を隠すことができていたのに,そのうち棚の下に体が入らなくなっちゃいましたね。

それでもこの場所を選ぶということは,お気に入りの場所なのかもしれませんね。

こうして,形や大きさが変わらないものと比べてみると成長の著しさが分かりやすいですよね。

体も愛おしさも倍増!

 

情報提供元:mofmo
記事名:「『こんなに大きくなったよ!』わんこの成長に愛おしさが倍増する画像10選