starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一匹の野良犬が警察犬に?警察官達の心を一瞬にして奪ったワンコの最大の魅力とは?


 

一匹の野良犬の華麗な転身

その日は突然やって来た

それは数年前のこと。一匹の野良犬がブラジルのペトロポリスの街にある派出所にどこからともなく姿を現しました。その場にいた警察官達はその犬に心を奪われ、派出所で飼うことにしたのです。
出典:https://www.thedodo.com/close-to-home/dog-trains-police-pat-downs

このワンコは人によって呼び名が違うのだそうですが、ほとんどの人がシェリフェと呼ぶのだそう。シェリフェとはポルトガル語で保安官という意味。警察のお世話?になるこの子にはぴったりの名前かもしれませんね。

警官達はメロメロ

「警察官達はシェリフェに犬小屋を作ってあげて、それはもうかわいがってるわ」

派出所の近所に住む女性クレウザさんはそう話します。
出典:https://www.thedodo.com/close-to-home/dog-trains-police-pat-downs

一見、ごく普通のワンコに見えるシェリフェ。

警察官達が彼にこんなにも夢中になるのには人懐こい以外に一体どんな理由があるのでしょうか?

シェリフェが行う素敵な恩返し

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.