starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モフモフボディに1度見たら忘れられない模様!人々を釘付けにするにゃんこ♡


 

#1 くんくん、いいニオイ?美味しいおやつ持ってる?

おウチに帰るなり、張り付いてお鼻をひくひくさせて匂いをクンクン♪
猫は意外と鼻が良いんですね。美味しい匂いは隠しておけません。
そんなお目々でじぃっとおやつを期待されたらあげたくなっちゃう!

#2 ぬいぐるみ?

ソファの背もたれにじぃ~っと座っていると、まるで猫のぬいぐるみを飾ってあるみたいですね。

「スマッジ(Sumudge)」とは英語で「シミ」や「インクをこぼす」、といった意味があるそうです。
確かに、たら~り!と顔の上に絵の具で着色したような模様ですね。
名前の響きもとっても可愛らしいですね。

#3 触ってもい~よ~(=^・^=)

うふふ~♥
うふふ~♥
今日はとってもごキゲンな気分!
特別にお腹をモフモフしてもよろしくってよ!
そんなおしゃべりしてそうな写真ですね。

#4 今日はクールに決めてみるにょ

写真を撮られるのも大好きなスマッジちゃん。
今日の一枚はどんなふうに決めようかな?って作戦立ててるみたいですね。
今日はおすましでクールに決めてみましょ。
アイス・ブルーの瞳も冴えているね!

#5 明日が週末なら良いのに・・・

疲れちゃった夜はテーブルにもたれてみてため息・・・
働くニンゲンさんなら誰しも、明日が週末なら良いのに・・・とつい言ってしまいそう。
猫さんもまた、週末が待ち遠しいみたい。
あ~ぁ。お母さんはまた明日もお仕事。
ずっと一緒にいたいのににゃぁ~・・・
スマッジちゃんは甘えっこビームを飼い主さんに送っているみたいですね。

真っ白な御御足に釘付け♡

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.