starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

困難に遭う度に癒しをくれた。犬嫌いだった女性を変えた運命の出会い


 

犬は苦手だったのに

あなたは犬好きですか?それとも猫好き?
どちらも好きで両方多頭飼いされてる方もいらっしゃいますね。

今回ご紹介させていただくのは、一人の女性と彼女の人生感をも変えた一匹の犬のストーリーです。
人ひとりそれぞれには人生のドラマがあります。
出会いや別れ、そして自分自身の旅立ち…人生の中で一体何人の人と出会い、友人・パートナーとなり、
自分にとって居心地の良い関係や環境を作る事に心を砕いたり喜びがあったり…

この女性は友人の飼い犬との間に不思議な相性の良さを見出します。
人生の岐路に立った時に、
いつも寄り添い支えとなってくれた『友犬』ムースの物語をのぞいてみましょう。

女性は、決して生来の犬好きではなかったそうです。

犬とのかかわりをもたないまま過ごしてきた彼女が、
犬と共に生活するようになるまでの変化に至ったのでしょうか。

『初めてムースに会った時のことはまだ覚えています。下宿の玄関先に彼は友達のイジ―の横に立っていました。彼はとても絹の様なブロンドの毛で、秋の太陽の光をうけて艶ややかな光を放っていました。』

と女性は言います。
出典:https://www.thedodo.com/how-learned-to-love-dogs-2328377350.html

犬と彼女の関わりは彼女がまだ大学生の頃にいった小旅行がきっかけでした。
短い休暇の始まりに、ふとした思いつきでそれぞれのペットを連れて
女友達と車で旅行にでかける事になったそうです。

ムースは人の気持ちが分かる犬だった?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.