starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もう1人ぼっちじゃない!発作的な痙攣に苦しみ怯えていた犬を救ったのは…(7枚)


 

毎日発作に怯える犬を救ったのは…

犬の「トビー」は、5歳の時から頻繁に起こる発作的な痙攣に苦しんでいました。

いつ起こるかわからない発作。
彼はただただ怯えながら、毎日を過ごしていたと言います。

動物病院で検査を受けたところ、発作の原因は“てんかん”であることが判明しました。

しかし、彼にはどうすることもできません。
突如起こる激しい発作や痙攣に苦しみながら、ただただ治まるのを待つことしかできなかったのです。

トビーの病名が診断されてから数日後。
彼のお家には、新しい家族がやってきました。

この子の名前は「ジンクス」。まだ体の小さい子猫です。

2匹はとても気が合ったのか、すぐに仲良しになりました。
ジンクスは初めてトビーの発作を見たとき、とても驚いている様子でしたが、トビーが苦しんでいると分かったのか、側に寄り添うようになりました。

それからというもの、ジンクスはトビーが苦しむ姿を、ずっと側で見てきました。

そして、ジンクスが家にやってきてから数カ月が経った頃。
彼はある行動をとるようになったのです。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

もう1人ぼっちではありません

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.