starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

心からの謝罪…。イタズラ好きのニャンコ達が起こした15の事件


 

もうしません…

ケース#1

私は目の前で自分の餌を食べているネズミを何もせずに見ていました。

本来ならネズミを捕まえることがニャンコの務め

本能を忘れてしまったのでしょうか…

ケース#2

私は姉妹の尻尾をかじって病院に送りにし、ご主人が100ポンドの医療費を支払うはめになりました。

なんて卑劣な犯行!

姉妹のにゃんこだけではなく飼い主さんにも被害があったようですね

ケース#3

私は夜飼い主さん達の足を暖めてあげます。
でも少しでも彼らが動くと彼らに罰を与えます。

共存しあって生きているつもりだったのに…

飼い主さんの裏切りに猫ちゃんも黙っていられなかったようですね

ケース#4

ママが見てくれなかったので、私は瀕死のネズミをママの口に入れました!!

なんという執着!!

ママに振り向いてもらうなら手段は選びません。

次は何を入れられるのか…考えただけでぞっとします…

ケース#5

私は近所の犬を痛い目に合わせ、それ以来その犬はボクを見ると「勘弁してくれ~」と鳴きます。
近所中の犬達に恐れられています。

にゃんこ派かワンコ派か町の動物たちの中ではきっと派閥争いが繰り広げられていたのでしょう。

今回はにゃんこに軍配が上がったようです。

容赦ないにゃんこのいたずらはまだまだ続く!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.