starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニューヨークの本格的な朝食が楽しめるレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」で豪華な食事を!





今回は、注目を集めるレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」をご紹介します。


 


1981年にオープンして以来、アメリカ、ドバイ、ソウル、台湾、日本と世界的に店を展開しており、ニューヨークの朝食の女王と呼ばれている“サラベス・レヴィーン”さんが創業した人気のレストランです。


 


現在日本国内には5店舗あり、その中でも第1号店としてオープンした「ルミネ新宿店」は今年で5周年を迎えました。


 
(こちらがルミネ新宿店)
303534_8

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 


白を基調としたシンプルな作りで、広々とした店内には64席が用意されています。

営業時間は9時から22時まで。

最寄駅はJR・小田急線・京王線 新宿駅南口より徒歩1分と駅近なのも嬉しいポイントです!

ちなみにルミネ新宿にはさまざまなショップが入っているため、ショッピングを楽しんだ後に立ち寄るのもお勧めです。


 

 
303534_9

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 


日本上陸5周年を迎えられた記念として発売されたのが、こちらのスペシャルパンケーキ「スノーウィ―オレンジパンケーキ」1400円(税別)。

こちらは11月14日(火)から12月25日(月)までの期間限定で発売されています。

ルミネ新宿店限定なので、訪れた際はぜひ食べてみてください。


 

 
303534_4

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 
オレンジ香るパンケーキにバニラアイスクリーム、雪をイメージした真っ白なメレンゲをトッピングした、クリスマスシーズンにもピッタリのスペシャルパンケーキ。

フレッシュオレンジにグランマニエを贅沢に加えたソースと、濃厚な味わいが魅力のキャラメルソース、2種類のソースでどうぞ。

ふわふわ、かりかり、様々な食感も楽しんでいただけます。

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 


<!--nextpage-->

どの時間帯でも楽しめるヘルシーかつリッチな食事を提供!



 


メニュー内容は店舗によって変わりますが、ここでは昔から愛される代表的なメニューの一部をご紹介したいと思います。

※その他の料理については【公式サイト】をご確認下さい。


 

 
▼フラッフィー フレンチトースト


20年以上愛され続ける代表メニューで、ふわふわの食感!

新鮮ないちごもトッピングされ、甘酸っぱさがたまりません。

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 
▼レモンリコッタ パンケーキ


こちらもふわふわの食感で、ほんのりした甘さとレモンの柑橘感を楽しめます。

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 
▼ベルベッティークリームトマトスープ


クリーミーなトマトスープ。

付いているビスケットと一緒に頂きます。

寒い時期にピッタリですね。

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 
▼ワングレートバーガー


がっつりたべたい方にお勧めの料理です。

たっぷりのチェダーチーズとお肉の相性が抜群です。

出典 Sarabeth’s 公式サイト



 

 


以上、Sarabeth’s(サラベス)の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたか?

本場アメリカ・ニューヨークのそのままの味を体感できる素敵なレストランでした。

東京以外にも名古屋や大阪にも店舗がありますので、ぜひ訪れてみて下さい。


 

 
▼店舗情報

住所:新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2階

電話:03-5357-7535

営業時間:9:00~22:00

ラストオーダー:FOOD 21:00 / DRINK 21:30

定休日:なし

座席:64席

アクセス:JR・小田急線・京王線 新宿駅南口から徒歩1分

京王線 ルミネ新宿店から直通

京王新線・都営新宿線・都営大江戸線 新宿駅京王新線口から徒歩1分


 
※こちらの記事は許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.