starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

立体迷路で謎解きや、レーザー銃で敵を撃退!大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設「浜名湖パルパル」





今回は、静岡県浜松市にある「浜名湖パルパル」の魅力をご紹介したいと思います。

浜名湖パルパルは大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設として人気で、広々とした施設内にはさまざまなアトラクションや大人気キャラクターや戦隊モノのステージショー、またゆっくりと休憩できる飲食スペースなどが完備されています。


 


その他にも期間限定のイベントも多く開催されています。

これからの季節は、クリスマス前にある大抽選会やマーチングバンドが参加するクリスマスパレードなど、ワクワクするイベントがたくさん用意されています。


 

 

浜名湖パルパルの楽しめるスポットをご紹介!



 
▼メガコースター「四次元」


こちらは、7歳以上から乗ることが出来るコースターです。

180度反転して下降したりとさまざまなバリエーションを備えたオススメアトラクションです!
297055_5

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
▼ドラゴンファイター


4つのシーンを回りながらレーザー銃で敵を撃退します。

友達や家族と力を合わせて全シーンを楽しんでみてください!
297055_3

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
▼キッズ天国


0歳から利用できるキッズ天国は、安全に遊べる遊び場となっています。

小さなお子さんを遊ばせるのによさそうなスポットですね。
297055_1

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
▼立体迷路「デテミーヤ」


高さ約12メートルの立体迷路で謎解きが楽しめます。

3歳以上から遊べますので気を付けながらゴールを目指しましょう!
297055_9

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 


<!--nextpage-->

▼大観覧車「コクー」


大きな大きな観覧車からは浜名湖を一望できます。

また日本初となる観覧車のLEDを使ったイルミネーションも堪能できます。

全てにクーラーやヒーターが完備されているので、ゆっくりと景色を楽しむ事が出来ます。


 
297055_7

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
(光と音のファンタジーショー「パルミネーション」も開催中!)
297055_8

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 

ショップやフードスペースをご紹介します!



 


何でもあるレストランや麺類を中心に提供するヌードルハウス、テイクアウトして園内で食べられるスイーツ店など、幅広いジャンルが用意されています。

いっぱい遊んだ後はゆっくりとご飯を食べて休憩できるのも嬉しいですね♪


 
(要予約のランチバイキング!浜名湖パルパルの隣のホテルで食べられます。)
297055_6

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
(フードメニューもテイクアウト出来ます!)
297055_2

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 
(キャラクターグッズやお土産がたくさん置かれています。)
297055_4

出典 浜名湖パルパル 公式サイト



 

 


以上、浜名湖パルパルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

友達や家族連れで遊びに行きたくなる素敵なスポットでした。

連休などを利用して旅行をかねて是非遊びに行ってみて下さい!


 
※この記事は許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.