握手会での神対応が有名なAKB48の柏木由紀さん。現在でもAKB48劇場に登場するなど、ファンとの距離が近いメンバーとして、デビューから現在まで人気が高い事でも有名です。そんな柏木由紀さんですが、YouTubeで「ゆきりんワールド」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。何もしなくても再生回数が稼げそうな気もしますが、なんと着替えシーンを大公開してしまいファンが歓喜する事態となったのです。

ユーチューバー柏木由紀

Instagram Photo

ゆきりんの愛称で親しまれているAKB48の柏木由紀さん。

現在はYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設しユーチューバーとして活躍していますが、劇場裏の様子などをアップしており非常に貴重な動画をアップしています。

そんな柏木由紀さんが、AKB48劇場ルーティンを大公開した動画をアップしたところ、なんと着替えの様子をバッチリと映してしまうハプニングが発生!

それでは、着替えをしている柏木由紀さんの姿をご覧頂きたいと思います!

【初公開】柏木由紀 AKB48劇場ルーティンを大公開!

公演前のルーティーンを大公開していますが、あまりの密着度に「ここまで密着するの無いんじゃない」「着替えするところをさ こんなに映すってないでしょう」と、柏木由紀さんも大胆発言しています。

「ゆきりんほんとに可愛いな」「28歳に到底見えない」「ゆきりんの動画を待ってしまってる自分がいる」「ゆきりんワールドにハマってしまった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

柏木由紀さんがYouTubeに着替えをアップしましたが、一方の小嶋陽菜さんは、なんとガチの入浴シーンをYouTubeにアップして話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ユーチューバーでAKB48の柏木由紀(28)大胆な着替えシーンを動画にアップしてしまう