吉岡里帆ではなく、吉岡美穂のほうです。とはいえ、今の若い子たちはなかなか知っている方もいないのかもしれませんが、あのSHAZNAのボーカルである「IZAM」の奥さんはなんと元グラビアアイドルで現在タレントとしてそしてママとして活躍中の「吉岡美穂」さんであります。そんな彼女も現在は40歳。一体どの様になっているのでしょうか。

吉岡美穂といえば

必ずや比べられてしまう、吉岡美穂と吉岡里帆。もちろん吉岡里帆は最近出てきたタレントで、若い子であれば吉岡里帆のほうが知っているのかもしれませんが、吉岡里帆さんは2000年に、キャンペーンガールを務め、そのまま芸能界入り。

2002年には「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズと共に話題となったアデランスのCMでブレイク。その後、2006年11月9日、SHAZNAのIZAMとの結婚。2007年に第一子出産。2008年第二子出産、2010年第三子出産で、つまり三児の母

現在はブログなどで活動がわかるのですが、それよりもインスタグラムを割と更新おおめ。とはいえ芸能人なのに、400人近くしかフォロワーがいないので、本物かどうかの区別がつきにくいのですが、公式サイトからリンクされているので本物です。

ということで、こちらが現在の吉岡さんです。

Instagram Photo

なななんと!

若々しい。といいますか40歳ですのでまだまだ現役バリバリの若いママと言っても過言ではないのかもしれませんね。

最近は40代でも普通に若々しい方々が多いので、このような状況でも不思議ではないのですが、これで3人のお子さんがいて幸せな家庭を築いているというのは微笑ましいことです。

IZAMさんもメルティーラブでしょう。ということで今後も彼女のインスタ、フォロワーを増やしてあげてください。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「吉岡美穂(40)の現在が衝撃的すぎると話題に