NHKおかあさんといっしょで体操のお兄さんとして活躍していたよしお兄さんこと小林よしひさ。おかあさんといっしょを卒業してからは民放にも進出し、ファン層の拡大をはかっています。よしお兄さんが大好きだった子供はもちろん、ママ達も体操のお兄さんが見られて喜んでいることと思います。そんな小林よしひさが、体操のお兄さんから一転、料理のお兄さんとなって登場します!

小林よしひさ、テレビに出演

Instagram Photo

おかあさんといっしょを卒業してから数々の番組にゲスト出演しており、ブンバボンを踊り変顔を披露するなど体操のお兄さん時代を彷彿とさせる活動をしています。

お兄さん時代の衣装ではなく、私服という所にきゅんと萌えてしまうお母さん方も多いのではないでしょうか。

そんなよしお兄さんが、体操のお兄さんから一転「料理のお兄さん」として民放の番組にレギュラー出演することが決定しお母さん方が歓喜する事態となっています。

「その他の人に会ってみた」レギュラー出演!

毎週火曜日夜11時56分からTBSで放送されている「その他の人に会ってみた」の目玉コーナー「いきなり!よしお兄さん」に出演し料理の腕前を披露しています。

世のお母さん方がネット上で歓喜する事態となっています。

おかあさんといっしょを卒業すると知った時はママ達が枕を濡らしましたが、

朝の顔から一転、深夜の顔となったよしお兄さんの今後の活躍に期待ですね。

その他の人に会ってみた https://www.tbs.co.jp/sonotano-hito/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「体操のよしお兄さん「小林よしひさ」の現在の仕事がヤバい!朝の顔から一転・・・。