様々なトラブルが発生したことにより、現在テレビから姿を消してしまったTOKIOの元メンバー「山口達也」さんが、久々にテレビに登場し話題を呼んでおります。今回は、結婚を発表した城島茂さんが、師匠でもある「三瓶明雄」さんに報告しに行くというもので、その際に城島さんは「6人目のメンバーでもある」と報告。その際に登場したのはの人でした

久々に登場した「山口達也」さん

今回登場したのは福島DASH村の紹介時に写真でメンバー一同の写真が紹介されたものです。通常であれば、以前の騒動の結果、写真はおろかシルエットでも登場しなかった山口達也元メンバー。しかし今回は三瓶明雄さんに城島茂が「6人目のメンバー」と紹介したこともあり、つじつまを合わすためにも写真で登場する必要性は十分にあったわけです。

番組側は発言内容を考慮しカットすることもできたわけですが、やはりそれはメンバーとの熱い絆があったためか、問題なく放映されておりました。

この対応に、ネットでは「感動した」「復帰が来るか」「嬉しすぎる」と感動する声が寄せられております。果たして今後は復帰が来るのでしょうか。

2018年4月、強制わいせつを行った容疑で書類送検され、その後本人の意向で、辞意が表明され、TOKIOから脱退、ジャニーズ事務所からも契約解除されている山口達也さん。

しかしリーダーの結婚ということで、実は鉄腕ダッシュだけでなく他局Mrサンデーでも山口達也さんは普通に写っておりました。これはもしかするとリーダーの城島茂サン結婚の恩赦ではないかという声も。

そしてこの日、城島茂が三瓶明雄さん含め「6人目のメンバー」と発言したことから山口達也さんはまだ5人目という認識であるようです。

現在はとんでもない姿となってしまった山口達也さん

ファンとしてはなんとか復帰してほしいものではあります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「THE鉄腕ダッシュで山口元メンバーが登場!恩赦復帰の可能性が期待される。