starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リアル美女と野獣、山里亮太と蒼井優の結婚記者会見はあの番組で放送!



朝からこのニュースに衝撃を受けた人も多かったことでしょう。南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが交際2ヵ月で電撃結婚したと言うことで、2019年6月5日の夜に二人がツーショット会見を行う旨が発表されました。気になるのが生放送は行われるのか?と言う事です。衝撃的過ぎる結婚に、是非とも生放送で見たい人も多いのではないでしょうか。


山里亮太がスッキリで結婚を生報告!




スッキリで天の声として出演している山里亮太さん。


蒼井優さんとの結婚に「すっぱ抜かれたー!」「今日の2時くらいにお知らせして、夜に会見する予定だった」と笑いを交えて明かしています。


交際は2ヵ月と言う事ですが、過去には共演していることもあり知人、友人関係が長かったことが伺えます。


山里亮太と蒼井優が脱力タイムズ婚とも!




脱力タイムズでは隣同士に座り二人がテレビ画面にツーショットになる場面も多数!


この時の二人の絡みが微笑ましかったこともあり、ネット上では「脱力タイムズ婚」とも言われています。


そんな微笑ましい二人が、なんと結婚をツーショットで報告!


2019年6月5日の夜と言う事ですが、生放送はあるのでしょうか?


AbemaTVで緊急生放送決定!




ということで、この世紀の美女と野獣カップルの結婚会見を生放送ノーカットでアベマTVが放送決定!


夜7時から9時まで放送されることとなりました。


夜7時からと言えば、借金踏み倒し芸人のスズキが登場する追跡バスターズもテレビで放送されます!




一体どっちを見るべきか、悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.