南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚し、リアル美女と野獣カップルと言われ話題となっています。いまだに壮大なドッキリなんじゃないかと思っているファンの人も多いのではないでしょうか。今回のカップルに限らず、芸能界では実は美女と野獣カップルが数多くいます。そこで今回は、芸能界のリアル美女と野獣カップルについてまとめていきたいと思います。

1.日村勇紀と神田愛花

Instagram Photo

バナナマンのブサイク担当日村勇紀さんと、元NHKアナウンサーの神田愛花さんです。
2018年4月7日に婚姻届を提出しています。

2.藤本敏史と木下優樹菜

Instagram Photo

こちらもブサイク芸人として人気の藤本敏史さんと、元ヤンでキツい印象のある美人の木下優樹菜さん。
2010年8月28日に婚姻届を提出し、現在は2人のお子さんも誕生しています。

3.出川哲朗と元レースクイーン

Instagram Photo

かつて「嫌いな男ランキング」では殿堂入りを果たすほど嫌われていた出川哲朗さん。
2004年4月5日に婚姻届を出しましたが、プロポーズの際はロンドンハーツが全面的に協力。
奥さんのビジュアルが綺麗過ぎて驚いた人も多かったのではないでしょうか。

これらのカップルを見てみると、見た目は野獣かも知れませんが中身は仕事ができて、高給取りというかなりのハイスペック!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見でも、山ちゃんの内からでるハイスペックさがにじみ出る会見となっていました。

ディズニー映画の「美女と野獣」も、見た目は怖そうですが実は中身は優しい王子様!

もしかしたら、近くにいるブサイクが実は超ハイスペ男子かも・・・?

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「意外すぎ!実は多い芸能界のリアル美女と野獣カップルが話題に。