元モーニング娘。の矢口真里ですが、かつては不倫騒動でメディアから一時姿を消すこととなりました。当時の不倫相手の男性と再婚をし、幸せ一杯の様子ですがインスタでなんと妊娠を報告!可愛すぎる妊婦姿に、お腹の中に命が宿っているお母さんとは思えないスタイルの良さを誇っています。

旦那さんと沖縄で結婚式

Instagram Photo

沖縄で行われた結婚式には、モーニング娘。時代の仲間や芸能人が多数訪れ、とても華やかな式になった様ですね。

かつては不倫をしたと言うことでかなりのバッシングもありましたが、現在の幸せそうな姿を見ると人の幸せはそれぞれだと感じますね。

旦那さんとのツーショット写真も掲載しましたが、そこでなんと妊娠も報告し話題となりました。

矢口真里妊娠発表

Instagram Photo

この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。
すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。

安定期に入り、夏の終わりには赤ちゃんに会えると言う事なので現在は妊娠4ヵ月ほどでしょうか。

妊娠発表後、その可愛すぎる妊婦姿が話題となっているのでその姿をご覧頂きたいと思います!

妊婦さんに見えない!

Instagram Photo

細い!そしてかわいい!!

そして優しい笑顔にお母さんとしての自覚が既に芽生えてきているような感じもしますね。

「これから楽しい事いっぱいあります」「無理しないで頑張ってください」「ずっと応援してます」「お腹大事にしてね」「やぐっちゃんみたいに逆風に負けない人間になるぞ!」と、ファンから温かいコメントが数多く寄せられています。

こちらの元アイドルのセレブ過ぎる妊婦姿も話題となりましたが、

芸能界ではおめでたラッシュで幸せ一杯の様子ですね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「矢口真里が妊娠を発表!ヤバすぎる妊婦姿にネット民が驚愕する事態に!