井上和香といえば、一時期人気絶頂となったフェロモン系女優ではありますが、その後パッタリと見なくなってしまいました。理由は定かではないのですが、実は最近また復活しつつあります。というのも、あのライザップであの頃の絶頂期のボディを手に入れたと豪語しているわけです。一体何が起きたのでしょうか。

現在の井上和香

Instagram Photo

こちらが現在の井上和香さんです。年齢は39歳ではありますがとても39歳は思えません。むしろ絶頂期の井上和香を超えるのではないかとも思えるほどの美貌なわけですが、そんな彼女もここまでくるの人は、苦労があったようです。

どうやら、体重を増加させてしまったようで、この美貌を手に入れるにはそれなりの努力、つまりライザップが必要だった模様です。

ということで、そんな苦労の井上和香のライザップをご覧ください。そしてそれのとんでもない反応を御覧ください。

前のほうが良かった

たしかに美しい。

このボディはまさに「モデル」そのもの。が、しかしネットでの評価はイマイチのようで、「これじゃない」という声も

痩せる前のほうがいいというのは、なかなか厳しい意見ではありますが、男性ならば思わず納得の理由なのかもしれません。

とんでもないキスシーンが流出した彼女ですが

今後もますます活躍していくでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「井上和香(39)の現在がヤバい!病気みたい前のほうが良かったと意味深ツイート話題に