starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タカラトミーが、2002年に人気になったあの玩具を復活させ大絶賛



時代も令和になり、子供たちの遊びも日々進化してきています。家庭用ゲーム機も本物と見間違えるほどに進化しており、スマホなどの手軽に遊べるゲームも充実してきて昔とは比べものにならない程に遊びが変化しました。そんな中、タカラトミー2002年に人気だったあの玩具を復活させて大絶賛されています。


進化する遊び




ゲームも驚くほど綺麗になっており、現実世界と見間違うほどの画質があります。好きな漫画や、アニメキャラクターを動かすこともでき、より満足度が上がる作品がこれからも登場してくることでしょう。デジタルな遊びが進化する一方で、まだまだアナログなおもちゃも人気があるようです。


2002年に活躍した玩具




今でも子供たちに人気のあるベイブレードですが、その火付け役となった2002年に活躍した初期時代のベイブレードのVシリーズが復活することになりました。ベイブレードからしばらく離れていた大人の方はこれを機会にベイブレードに復活してみてはいかがでしょうか。


ネットの反応








当時のベイブレードを知る大人たちが懐かしむ声が溢れています。早速予約注文した方や、複数個買おうとしている方も多くいます。まだまだ発売は先ですが、皆さんもこの波に乗り遅れないように早々に予約をしましょう。


過去には、「靴売ってる場合じゃねえ!」あの伝説のおもちゃ屋が復活して話題になりました。


画像掲載元:秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.