世間では三連休が始まり、久しぶりに外へ出かけるという人も多いんじゃないでしょうか。コロナウイルスの影響があるといっても、そろそろ外出して旅行などを楽しみたい人が増えてきていると思います。そんな外出の道中に渋滞にハマっていると、偶然目の合ったサンドウィッチマン富澤さんからの神対応が話題になっています。

連休を満喫

いくらイベント等が自粛ムードだと言っても、たまには外で羽を伸ばしたくなるものです。外にも出やすい陽気が続いているので、人混みに気をつけながら連休を満喫しましょう。

サンドウィッチマン富澤からの神対応

いざ外出をしても休日の移動には渋滞がつきものです。ある方は渋滞にハマっている時に偶然サンドウィッチマン富澤さんを見かけました。それだけでもテンションが上がってしまいますが、さらに富澤さんは、車内から聖火を取り出して見せてくれる神対応をしてくれました。

ネットの反応

優しさ溢れる神対応にネットも盛り上がっています。元々好感度が高いのにこれでさらに好感度が上がってしまいそうです。皆さんも渋滞にハマった時には、時間つぶしに辺りを見渡してみれば良いことが起きるかもしれないですね。

神対応といえば、コロナ休園のディズニーさん、前代未聞の神対応が話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「サンドウィッチマン富澤が渋滞中にした神対応が話題に