starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TOKIO解散か!?明日重大な発表があるらしいぞ!



まことしやかに噂される、ナックルズ予言という言葉をご存知でしょうか。こちらの実話ナックルズ編集部さんのツイート、まだ世間に噂のチリ一つもなかったころに新井浩文氏が女性暴行で逮捕されることや、それこそTOKIOの山口達也メンバーの事もバッチリ的中させてしまった「実績」があるのです!そんなナックルズさんがまた一つ、新しい爆弾を投下!それは...


TOKIOメンバーの重大発表!




これが全然見知らぬ人が言っていたらただの戯言で済みますが、そこは今までの実績が山ほどあるナックルズさん。これを受け、ネットでは様々な憶測が流れ収拾がつかない事態へ!TOKIO愛されてんなあ...


twitterの反応




長瀬君が脱退してしまったら、あの企画とかこの企画はどうするんだよ!ってなりますよね。全員野球のイメージがあるので。




意外と多い、リーダーの結婚説も意外と熱かったです。だとしたらめでたい事だから良いですね!




やっぱり解散を危惧する人が大半を占めていました。実際、ジャニーさんが亡くなってからこっち、ジャニーズ帝国の崩壊などと囁かれるほど色んなグループから重大すぎる発表が相次いでいるので...




実際に起こる事とはまだ確定してはいないですが、明日!という日程もしっかり言及しているのが怖い...


ナックルズさんのウワサは、もちろん外れることもありますが予言と言われるレベルで当たるのも事実。何があってもいいように身構えておきましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.