サンドウィッチマン風に言えば「ちょっと何言ってるのかわかんない」と言われがちな、ご存知不思議系タレント滝沢カレンさんですが、誰にでもちょっとディスりの入った四文字熟語を作るということでも有名ではありますが、彼女は黙っていれば超美人。そんな彼女の本気のインスタグラムが話題となっております。

滝沢カレンさんといえば

Instagram Photo

滝沢カレンさんといえば、バラエティでも大活躍のタレントで、父がウクライナ人で母が日本人のハーフタレントです。特徴といえば、独特の言動と発言で、何言っているのかよくわからないブリが評判を読んでおります。

そんなカレンさんの本質が、実はインスタグラムにも反映されており、ちょっと長めの・・・いやかなり眺めのコメントが特徴的なのです。

あまりにも長すぎてやっぱり、何を言っているのか分からないというコメントも寄せられておりますが、いずれにせよ、彼女の持ち味です。

そんな彼女が、本業モデルということで、本気のショットを公開したらどうなるのか。その本気過ぎる驚異的な写真が公開されております。

Instagram Photo

やはり凄い。

そしてコメントも、相変わらず非常に長くそして熱い。ようは27歳になった自分は更にパワーアップしていくぞという所信表明のようなものですね。

的確過ぎる四字熟語も以前話題となりましたが

ずっとそのままのキャラクターでいてほしいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「黙っていれば美人の「滝沢カレン」さん渾身のセクシーショットが話題!やっぱり凄い