starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰だこれ!?高橋みなみの現在がヤバすぎて別人過ぎると話題に。




現在のAKB48グループの総監督と言えば横山由依ですよね。しかし、「総監督=高橋みなみ」というイメージが強いファンも多いのではないでしょうか。女性しかいないあの大所帯を若くしてまとめ上げた手腕は凄すぎて尊敬するわけですが、最近の高橋みなみが誰だか分からないと話題となっています。それでは早速高橋みなみの最近の姿をご覧頂きたいと思います。


加工しすぎの高橋みなみ



インスタにアップするときは加工するのが当たり前、加工するのがマナーという風潮ではありますが、ここまで加工しすぎてしまうと一体誰だか分からなくなってしまっています。


高橋みなみと言われても、分からないほど原形をとどめておらず、特にアゴが尖ってしまうほどの加工はもはや人間離れ。


しかし、百歩譲って加工はマナー。まだ良しとしましょう。


リアルな高橋みなみも、かなりやばい状態となっています。


高橋みなみ、劣化する






2018年現在28歳ですが、28歳のような初々しさはなくドンのような風格すらあります。


あの歌姫も加工が激しすぎて誰だか分からないと話題となりましたが、インスタの加工文化も市民権を得はじめているのかも知れませんね。


画像掲載元 Wikipedia

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.