皆さんは普段本を読むことはあるでしょうか。最近では電子書籍も種類も豊富にあり、手軽に本を読みやすくなった一方で、本屋に行く人も減ってきていることだと思います。そんなアナログな本派にとって欠かせないアイテムの栞ですが、96%の人がアレと間違えてしまう物欲意欲掻き立てまくりな栞が話題になっています。

おもしろ雑貨

最近では、見た目がユニークで機能的な雑貨がたくさん販売されています。使わなくても思わず欲しくなってしまうほど可愛らしいアイテムが豊富にあるためコレクションしたくなってしまいます。そして、それは本の栞も例外ではありません。

味のりの栞

思わず二度見してしまうほどリアルな味のりのデザインの栞が話題になっています。街中でこれを使っている人がいたら本当に海苔を栞の代用にしているのかと勘違いしてしまいそうです。

他にも海苔アイテムは豊富にあり、付箋などたくさんの種類のアイテムが販売されています。皆さんも周りの物を海苔アイテムで揃えてみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

リアル過ぎる再現度に買いたいという反応が多くあります。遊び心満載のアイテムが多くの人の心を掴むようですね。もうすぐ4月になるため、おもしろ雑貨を手に入れて新生活に臨んでみてはいかがでしょうか。

物欲意欲といえば、ダイエットを諦めさせる海外マックの「ポテト手袋」がほしすぎると話題になりました。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「96%の人がアレと間違える物欲意欲掻き立てまくりな栞が話題に