清水富美加さんこと千眼美子さん。突如芸能界から引退し宗教法人「幸福の科学」に出家したことで世間に衝撃を与えました。そして、その時話題となったのがKANA-BOON飯田祐馬さんとの不倫関係です。今飯田祐馬さんが行方不明となっておりファンが心配する事態となっていますが、清水富美加さんの現在もヤバいことになっていると話題になっています。

千眼美子の現在がヤバい!

5キロ痩せました
もうちょい行きます

芸能界を引退してしばらく経ちますが、今もなお当時のかわいらしさが残る清水富美加さん。

そんな彼女がなんと5㎏の減量に成功!

「痩せすぎ」「あんまり無理しないでください」「ガリガリにはならないでください」との心配の声もありますが、女性なら誰しもダイエットの成功に憧れがあるのでこの5㎏のダイエットは流石としか言いようがありません!

KANA-BOON飯田祐馬が音信不通に

清水富美加さんというと、やはりどうしても関連づけられるのがかつて不倫関係にあったKANA-BOON飯田祐馬さんの存在です。

今回の失踪騒動と千眼美子さんを結びつけてしまうファンもいますが、今のところ失踪との関係性は不明となっています。

不倫と言えば、元AKB48の神7メンバーの不倫の話しも話題となりましたが、

飯田祐馬さんの失踪を清水富美加はどのように感じているのかも気になりますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「清水富美加(24)の現在がヤバい!KANA-BOONの飯田の失踪と関係があるのかとネットがざわつく事態に。