平成というと、まだまだ新年号というイメージが払拭できない昭和生まれの方も多いでしょうが、そんな平成ももうすぐ終 ...


平成というと、まだまだ新年号というイメージが払拭できない昭和生まれの方も多いでしょうが、そんな平成ももうすぐ終わりを迎えます。平成元年に生まれた子供はもう30歳。時の流れは速いですね。ということで、今回は「一番制服姿が似合う平成生まれの女優ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 芦田愛菜

「マルモのおきて」で大ブレイクを果たした芦田愛菜ちゃん。

あの頃の可愛らしい姿を知っていると、現在の中学生姿をみるとなんだか感慨深いものがありますね。

国民の娘と言っても過言ではないでしょう。

2位 橋本環奈

「奇跡の一枚」がSNSに投稿され、そこからブレイクを果たした橋本環奈ちゃん。

あの一枚がなければ、まだ福岡のご当地アイドルとして活躍していたかも知れません。

ぐるナイの「ゴチになります」で披露している制服姿は悶絶するほどかわいいですね。

1位 広瀬すず

女優と言う事もあり、数多くの作品に制服姿で登場する機会も多い広瀬すずさん。

つい最近までリアル女子高校生だと思っていましたが、最近ではこんなに大人っぽい雰囲気になりました。

一番制服姿が似合う平成生まれの女優ランキング

1位 広瀬すず
2位 橋本環奈
3位 芦田愛菜
4位 杉咲花
5位 土屋太鳳
6位 中条あやみ
7位 有村架純
8位 のん
9位 川口春奈
10位 広瀬アリス

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5434/
画像掲載元 Amazon

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「超かわえぇ!一番制服姿が似合う平成生まれの女優ランキングが発表される。