アナと雪の女王2が公開され、仕事もプライベートも順調と思われたアナ役の神田沙也加さんに衝撃のニュースが舞い込んできました。2017年に俳優の村田充さんと結婚をしていましたが、なんと既に離婚していたと言う事をブログで発表したのです。既に離婚をしていたことにも驚きですが、更に驚く内容がそこには記されていたのです!

アナ雪の神田沙也加が不倫で離婚!?

Instagram Photo

子供に対しての価値観の違いからすれ違い、円満離婚に至ったことを神田沙也加さん、村田充さんがお互いにブログで発表をしています。

しかしここで、少し気になる文言があったことに気がついた人も多かったはず。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。
そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

引用 https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

引用 https://lineblog.me/mitsumurata/

この「プライベート」とは一体何を意味するのか気になった方もいると思いますが、NEWSポストセブンが神田沙也加さんのプライベートについて記事にしていたのでご紹介していきたいと思います。

神田沙也加がジャニーズJr.と交際か

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。
(中略)
「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501383.html

新恋人とされるお相手は、嵐やNEWSのバックダンサーとして活躍しているジャニーズJr.の秋山大河さん(27)で、先日ジャニーズ入所17周年を迎えたばかりという人物です。

不倫については否定した物の、離婚直後に彼氏の存在が発覚したとあって神田沙也加さんが不倫していたのではないかとネット上では炎上する事態となったのです。

子供に関する価値観の違いで離婚したと発表していますが、本当の理由は別の所にあるのではないか?と感じているファンも多いようです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「電撃離婚の神田沙也加(33)に彼氏発覚か?お相手がジャニーズJr.と特定され衝撃が走る事態に