4月も近づいてきて、新生活が始まろうとしていますが、未だにコロナウイルスの影響力は収束に向かっていない状況です。それによりイベントや、ライブ、遊園地等の施設も中止や休館が続いています。そんな自粛ムードの中ですが、ピューロランドの神対応によってサンリオファンの涙腺が崩壊して話題になっています。

コロナウイルスによる休館

コロナウイルスの感染拡大防止のため、ピューロランドも臨時休館しています。連休が続く時期で、ピューロランドを楽しみにする人も多かったでしょうが、もう暫くの我慢が必要です。

休館中のピューロランドの神対応

臨時休館中のピューロランドですが、ファンサービスを怠っているわけではありませんでした。直接ピューロランドへ行ってサンリオキャラクターに会えなくても、「休んでたって...ここにいるよ。」といういつもそばにいる思いを込めたメッセージ動画を発信しました。さすが、ファンサービスには抜かりないですね。

ネットの反応

ピューロランドからの熱いメッセージにサンリオファンは涙腺崩壊しています。多くの人が1日でも早くの開演を待ち望んでいるので、その期待に応えるためにもこの自粛期間中にエネルギーを溜め込んでいって欲しいですね。皆さんもピューロランド復活のニュースが出た時には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

一方で、コロナ休園のディズニーさん、前代未聞の神対応が話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「休館中のピューロランドの神対応が涙腺崩壊すぎると話題に