2019年のM-1グランプリでファイナリスト第3位となった、お笑い芸人のぺこぱ。松陰寺太勇さんの否定しないツッコミが斬新で、今までにない笑いを届けています。そんな松陰寺さんが、人気ユーチューバーとなったカジサックさんとコラボしたところ、とんでもない事になってしまったと話題になっているのです。

ぺこぱとカジサックがコラボ

芸能人のYouTube参戦が著しいですが、その中でも早い段階でユーチューバーとなったキングコングの梶原雄太さんことカジサックさん。

現在は様々な芸能人とのコラボ動画をアップしており、面白すぎると話題となっていますが、2019年のM-1グランプリファイナリストのぺこぱさんとコラボした動画が神回過ぎると注目を集めているのです。

それでは、ぺこぱ松陰寺さんにカジサックさんが雑にボケ続けた神企画をご覧頂きたいと思います!

【検証】ぺこぱ松陰寺さんにボケ続けたら凄いことになりました

松陰寺さん天才過ぎる!否定しないつっこみに、抱腹絶倒した方も多かったのではないでしょうか。

「松陰寺さんだけだけどこの人天才すぎる」「こういう誰も傷つけない笑いが大好き」「松蔭寺さん対応力半端ない」「松蔭寺さん天才的な返し方」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

松陰寺さんも、このコラボについてツイッターを更新していますが、何を言っているのかもはや読解不能です。

ぺこぱさんとのコラボ動画が神回と話題になっていますが、カジサックさんが野沢雅子さんを雑に扱いすぎている動画も面白すぎると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ぺこぱ松陰寺が184万の有名ユーチューバーに雑にボケられた結果、とんでもない事態に