starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃の紅蓮華を某有名ユーチューバーが大熱唱した結果、衝撃的過ぎるクオリティと話題に



鬼滅の刃の人気がもの凄く、社会現象となっている状態です。芸能人やユーチューバーがコスプレをしてSNSにアップしたりYouTubeに動画を投稿したりしていますが、あの某人気ユーチューバーが鬼滅の刃の紅蓮華を本気で歌ってみた結果、衝撃的過ぎると話題となっているのでご紹介していきたいと思います。


おるたなチャンネルが紅蓮華を歌った結果



大人気ユーチューバー、おるたなチャンネルのないとーさんと渋谷ジャパンさん。面白系動画を数々アップしており、日々笑いを届けてくれていますが、お二人も鬼滅の刃が大好きなようで鬼滅の刃に関する企画をYouTubeに投稿しています。


そんな二人が LiSAさんの紅蓮華を本気で歌った動画を投稿したのです。




その衝撃的過ぎる仕上がりに、おるたなチャンネルファンのみならず、鬼滅の刃ファンも驚愕する事態となったのです。


それでは、おるたなチャンネルのお二人が歌う紅蓮華をお聞き頂きたいと思います!


クッソ音痴が【紅蓮華 / LiSA】歌ってみた。



これはヤバい、しかし真剣な様子が画面から伝わってきます!








「おるたなchannelの攻めっぷりがすごい」「ご本人たちはいたってまじめです」「面白すぎて元気貰えるよ」「おるたなちゃんねるのめっちゃ音痴な紅蓮華が超面白くて死にそう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら


画像掲載元 秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.