女性なら一度は見たことがあるであろうYouTubeのメイク動画。独学ではなかなかうまくデキないお化粧も、人気メイクアップYouTuberのお化粧を参考にすればなんとなくメイク上級者っぽくなったような気がします。女性だけでなく男性からも人気の高いメイク系ユーチューバーの「ぬーん」が、小悪魔系からかなりのイメチェンをしたとして話題となっています。

小悪魔系ユーチューバー・ぬーん

Instagram Photo

小悪魔系メイクユーチューバーのぬーんの「ぬーんチャンネル」では、モテメイク等を教えてくれるメイク系女性人気YouTuber。

ロングヘアがとても似合い、美容系YouTuberとして女性を中心に人気が高まっておりチャンネル登録者数は34万人(2019年5月現在)を超えるほど。

すごく可愛いぬーんですが、なんと大胆なイメチェンを図りファン達を悶絶させる事態となっています。

ぬーん・男の娘。になる

なんと!あの黒髪ベリーショートに大胆イメチェン!

このイケメンぬーんに女子達が「付き合ってください」「え、かわいいすき」「最高です」「めちゃいいイケメンじゃ」と悶絶する事態となっています。

YouTubeでも、このイケメンのまま配信していますが、いきなりこんなにカットしちゃって大丈夫?と心配になってしまうほど。

実は男装メイクをして、髪の毛はウィッグだったと言う事が判明。

ネット上では男の娘。がかなり人気が高いジャンルとなってきていますが、

ぬーんがイケメン男の娘。メイクまで披露した事により、新たなファン層が拡大しそうな予感ですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「大人気小悪魔系ユーチューバー「ぬーん」の大胆なイメチェンに衝撃が走る事態に!