starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、男性がドキッとするセクシー投稿増加!路線変更か?



藤田ニコルといえば、割とファッションモデル的な位置づけであり、水着やセクシー系ではないイメージですが、やはり夏になると投稿も変わってくるようです。今回は男性が思わず、ドキッ!としてしまいそうなそんな投稿をしているようで、彼女に何か心境の変化があったのかもしれません。


ドキッとする投稿



ということで、こちらは水着とショートパンツというなんともけしからんスタイルの藤田ニコル。しかし彼女は水着のモデルと言う印象はそんななく、今はバラエティタレントというイメージです。したがってそんな胸の谷間系に関する露出には釣られないぞ・・・


と言いたいところですが、見事にやられてしまいそうです。彼女はやはりなんだかんだ言ってあざとい!そしてありがたい。



そしてこちらも男性が喜ぶ水着。そして美しいヒップ。藤田ニコルはここまでポテンシャルがあったのか、と圧倒させられるほどではありますが、やはりこのインスタ投稿のコメントにも男性が喜ぶ様子が。


かつて無いほどのイメチェンで沸かせた彼女


今後路線を変更して彼女はもう少し大人の世界へ進出していくのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.