starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃の竈門禰豆子を現役JKが初コスプレした結果、アブナ過ぎると話題に



マンガ、アニメと大人気な「鬼滅の刃」。キャラクターに扮して楽しむコスプレも人気が高くなっています。有名芸能人も次々と鬼滅の刃のコスプレをしてインスタなどにアップしていますが、あの有名芸能人の娘で現役JKモデルの香音さんが竈門禰豆子のコスプレをしたところ、かわいすぎると話題になりました。


現役JKモデル香音が竈門禰豆子のコスプレを披露!



似ているかどうかは別として、初コスプレとメイク頑張ったので、ぜひ見てください


現役女子高生モデルとしてPopteenで活躍している香音さんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子を初コスプレして自身のインスタにアップしたところ、可愛すぎると話題になりました。


めちゃくちゃかわいい竈門禰豆子となっていますが、実はこちらの香音さんは野々村真さんの娘としても話題となっているモデルさんなんです。


インスタでは2枚の画像をアップしていますが、ツイッターでは更に多い4枚を投稿!




「まつ毛が1本だけ長いところまで再現してて嬉しいです」「八重歯かわいい」「香音ちゃん可愛すぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


また、香音さんはYouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」を開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、動画内では竈門禰豆子になるまでの様子を公開しています。


【鬼滅の刃】のんのん流!竈門禰豆子メイク&コスプレ



竈門禰豆子のコスプレをこれからしたいと考えている人に参考になるメイク動画となっていますね。


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら


画像掲載元 秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.