starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤綾子と交際のNAOTO(36)プライベートが完全流出しざわつく事態に



フリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子さん。EXILEのNAOTOさんとの交際がスクープされた後、自身がMCを担当する番組で熱愛を認める場面もあり、公私ともに充実している様子が伺えます。二人の今後が気になるところですが、なんとNAOTOさんがYouTubeに自宅の様子をアップしプライベートな空間を披露、男の秘密を大公開し話題となったのです。


加藤綾子とNAOTOに熱愛報道




「週刊文春」は、2人が今年に入り2度ヨーロッパ旅行をしていることなどを報道。


モデルプレスの取材に対し、NAOTOの所属事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と報道を認めた。


引用 https://mdpr.jp/news/detail/1874913


熱愛報道が流れた後、加藤綾子さんがメインキャスターを務める「Live News it!」で、報道についてコメントをしたり、「ホンマでっか!?TV」では明石家さんまさんに騒動について言及される部分などもあり、交際を暗に認めている様子が伺えました。


二人のの交際が気になるというファンも多いと思いますが、NAOTOさんがYouTubeに自宅をアップしプライベート空間を公開したのです。


大公開!男の秘密基地!NAOTOの部屋全部見せます!【ルームツアー】



EXILE NAOTOです。

今日の動画は僕の自宅紹介です。

こだわりのプライベート空間を大公開します。


引用 https://www.youtube.com/watch?v=iyx-GhNUqPA


「念願のNAOTOさんのお家が見れる時がくるとは」「部屋が綺麗すぎる」「おしゃれすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられファンが歓喜していますが、やはり気になるのはこのことでしょう。






加藤綾子さんがこの部屋訪れたことはあるのか、と気になってしまうファンもいるようです。


アンチが多い印象の加藤綾子さんですが、実は裏の顔がとんでもないと言う事も話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.