オードリーの若林正恭さんが電撃結婚をして、日本列島に衝撃が走る事態となりました。若林さんというと女優の南沢奈央さんと交際していた事でも有名です。別れた際に、若林さんが「私の度量の狭さです」と 破局理由を明らかにしています。南沢奈央さんは「今回のこと、笑いにしていいからね」と伝えられていることからも円満破局である事が伺えますが、この別れから約1年での電撃結婚に思う所があったのか、狂気すぎるインスタの投稿が話題となっています。

若林が15歳年下の看護師と結婚

南沢奈央さんの元カレであるオードリー若林さんが、交際3ヵ月のスピード婚を発表しました。

まだ二人が交際していると思っていたファンからは驚きの声が上がる事態に発展!

若林さんが結婚したのは11月22日のいい夫婦の日。

結婚を発表したのは11月23日ですが、その日に投稿した南沢奈央さんのインスタが怖すぎると話題になっているのです。

南沢奈央のインスタがヤバい!

Instagram Photo

「人を見る」とは、どういうことなのだろう、と考えさせられました。
けっこう普段、偏見や想像で人を見てしまうことも多いのかも。。

人間の狂気や闇を描いた第161回 芥川賞受賞作「むらさきのスカートの女」を読んだ感想をコメントしているのです。

若林さん本人はラジオで「オレ、やばい人間に見えるでしょ。」とかなりヤバい人物である旨を発言しています。

ファンも、「若林正恭=ヤバいヤツ」という偏見や想像がありますが、この南沢奈央さんの「偏見や想像で人を見てしまうことも多いのかも」というコメントは、暗に若林正恭さんのことを語っているのではないかと推測してしまいます。

いい夫婦の日には若林正恭さんの他、壇蜜さんや

日本テレビの尾崎アナも結婚をしており芸能界はおめでたい報告であふれています。

むらさきのスカートの女は人間の深層部分を映し出した現実味のある怖さのストーリーとなっていますが、ヤバいヤツという偏見を持たれた若林正恭さんと交際した南沢奈央さんだからこそ、このコメントに繋がったのではないでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「南沢奈央(29)の元カレ若林結婚報告日のインスタが狂気過ぎて怖いと話題に