芸能界でも料理上手で知られている速水もこみちさんですが、人気を集めていたMOCO'Sキッチンが終了して数ヶ月が経ちました。もう大量にオリーブオイルを使う料理配信も見れないと思っていましたが、YouTubeチャンネルを開設して今後料理系の配信を行っていくことが公式ツイッターから発表されました。

YouTube開設

料理系のYouTubeチャンネルが開設されました。まだOPの動画しか投稿されていませんが、第一弾の動画は明日から投稿されていくようです。これで、視聴者と共にオリーブロスが解消されていくでしょう。いつオリーブオイルが登場するかは分からないため、今後の配信は要チェックが必要ですね。

ネットの反応

待ってましたと言わんばかりに、ネットでも料理チャンネルの開設を喜ぶコメントが寄せられています。視聴者もオリーブオイルが待ち遠しいらしく、チャンネル登録者数も2000人が目前となっています。MOCO'Sキッチンを思い出させるような大量にオリーブオイルを使う姿が配信されると良いですね。

少し前には、速水もこみちさんと、平山あやさんの結婚「オリーブオイル婚」も話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「速水もこみちYouTube開設!これでオリーブロス解消されると話題に