ドリンクバー・サラダバーといえば、今やどこのファミレスでもよく見かけるサービスであり、特段珍しいものでもなくなりました。そんな状況もあってか我々は当たり前のように、何ら戸惑うこと無く利用するようになりました。しかしこちらの映像を見てみると、これは「ヤバイ」と言わざるをえない状況になっております。

とんでもないマナーの客。

こちらはとあるサラダバーの光景です。一般的なスーパーマーケットでどこにでもあるようなサラダバー。しかしそこを利用している客に注目です。なんとおもむろにその商品を口に運びゴクゴクと「味見」。

いやいやそもそもこのサラダバーは試食はできないはずですが、家に居るかのごとく、当たり前のように味見をしているのです。

なんともマナーの悪い客だ!と思うかもしれませんが、最悪なのはその後。このサラダバーを利用する客はこのマナーの悪い男の唾液を含んだ商品を家に持ち帰る恐れがあるのです。なんとも恐ろしい。

ツンツンならぬゴクゴク男です。

SNSで拡散

この映像は海外のSNSである「Reddit」で拡散。速攻特定されてしまい、掲載元の記事によると捕まったとのことです。

犯罪で言えば「窃盗」に当たるこの行為。しかしそんな軽い窃盗だけでは済まない、店のイメージや品位を著しく低下させるとんでもない行為です。

もはや、今後サラダバーを利用したくなくなってしまうほどでもあります。

日本でも同じようにコンビニでツンツンする男が話題になりましたが

マナーが悪い方は今後もSNSで晒されてしまうのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-caught-doing-something-disgusting-13521964

画像掲載元:Twitter

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「海外版「おでんツンツン」ならぬ「サラダバーごくごく男」が話題に