最近では社長業を辞任したことで話題に上がった元ZOZOの前澤さんですが、自身のツイッターでYouTubeを始める意向を示しました。それと同時に動画企画も募ったところ、とうとうユーチューバーになるということで思ったよりも反響が多く、いじられ放題な状態となりとんでもないことになっています。

ユーチューバー

とうとうユーチューバーデビューをするんでしょうか。投稿してから半日も経たずに1万以上のいいねを集めています。コメントもたくさん寄せられており、ちょっとした一言でこれだけ反響があるのもすごいですね。

いじられ放題

コメントの伸びが止まらない状況ですが、前澤さんだけではなく、剛力さんまで巻き込まれていじられています。月に行くという話題もまだ記憶に新しいですが、宇宙でユーチューバーになったら相当話題になりそうですね。

純粋なファン

ミュージシャンの肩書きも持つ前澤さんの音楽を聴きたいコメントもありました。他にもZOZOTOWNを経営していた経歴を活かして、そこからノウハウを学びたい人も多くいるようです。ここまで盛り上げたからには、コメントを反映した企画が採用されるといいですね。

最近では、速水もこみちもYouTubeを開設してオリーブロスが解消されると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元ZOZO前澤さんユーチューバーになる!企画を募集するもとんでもない事態に!