コロナウィルスの影響で、街から人が消え外食産業もダメージを受けている店舗も多いのではないでしょうか。マクドナルドも店舗で食べるよりか、ドライブスルーにして家に持ち帰って食べるという方も多いと思います。しかしドライブスルーではなく、なぜか店舗で食べたいというお客さんが殺到し店内が大混雑しているというのです。その理由は・・・。

店内BGMでGLAYの名曲&マクドナルドトークが聴ける!

なんと、3月4日(水)~3月17日(火)までの間、GLAYの名曲とマクドナルドトークが店内BGMとして流れることが発表されたのです。

全国のマクドナルド(フードコート等一部店舗を除く)で聴く事のできる店内放送番組「ミュージックバリュー」に、TERU・TAKUROの出演が決定しました!
放送期間は3/4(水)~3/17(火)、1時間に1回放送されます。
是非、お店でお聴きください。

引用 https://www.glay.co.jp/news/detail.php?id=3267

1時間に1回だけという貴重な放送を聞くために、マクドナルドにGLAYファンが駆けつける事態となったのです。

「マックに来てみたらGLAYの曲がたくさん流れてた」「朝マックでGLAYの曲とか最高」「うん年振りに朝マックキメてきたけどGLAY流れなかった」「仕事前にGLAYに会いにマックにきた」「マックに行くしかねぇ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

マクドナルドでホットケーキが無料配送していることも話題となりましたが、

GLAYファンはマクドナルドに行くしかない!といったかんじかもしれませんね。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドの店舗にあのガチ勢が全集中、大混雑していると話題に