フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、2019年12月3日に放送された「スッキリ」で妊娠報告をしました!結婚した時も世間から祝福の嵐でしたが、今回の妊娠報告もお祝いされ、仕事仲間やファンから愛されている方だと言う事がよくわかりますね。来年5月頃に出産予定と言う事で現在妊娠4ヵ月ほどでしょうか。気になる衝撃的な妊婦姿もご紹介していきたいと思います!

高橋真麻が第1子妊娠!

「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告し、スタジオから拍手で祝福された真麻。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて(飲めないので)、それで。でも元気なのでぎりぎりまでお仕事頑張らせていただきます」と語った。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2150104/

現在は安定期に入っていると言う事から、妊娠4ヵ月ほどだと言う事が伺えます。

高橋真麻さんと言えば、空港のラウンジや飛行機のビジネスクラスでお酒をガンガン飲んでいる印象も強いことから、あの酒豪っぷりが見られなくなってしまうのは残念というファンも多いのではないでしょうか。

そして気になるのが高橋真麻さんの妊婦姿です。

それでは現在の高橋真麻さんの姿をご覧頂きたいと思います!

高橋真麻の妊婦姿がやばい!

本当に妊娠しているの!?

言われなければ妊婦さんとわからないくらい細いです!

高橋英樹さんもついにおじいちゃんと言う事で、真麻ファンだけでなく英樹ファンも歓喜する事態となりました。

高橋真麻さんのブログを見てみると、「焼き鯖寿司を食べた」「麻婆豆腐を食べた」「お弁当を食べた」と食に関する事の投稿が多くなっており、つわりはなかったの!?と思ってしまうほど豪快に食べている印象もありますね。

芸能人のおめでたラッシュが続いていますが、

こちらの元グラビアモデルの妊娠も世間からとても祝福されています!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「高橋真麻(38)妊娠発表でとんでもない妊婦姿に衝撃が走る事態に