熊田曜子といえば一時期バラティにもたくさんでおりました、グラビアアイドルというイメージで、有吉弘行などに散々弄られ人気も上昇していたものの、子供を授かったことにより育児に専念し、現在は3人乗子供に恵まれているタレントです。さてそんな熊田曜子の様子がなんとも今おかしいということでネットで話題となっております。熊田曜子といえばロングヘアーのスラッとした出で立ちが印象的でしたが・・・。

熊田曜子といえば・・・

Instagram Photo

熊田曜子といえば、雑誌のグラビアなどに多数出演。その影響でバラティにもでていたのですが、この長い髪のサラサラヘアーが印象的でした。そして男性的な目線で言えばちょっとふくよかな感じ(決して太ってはいない)という絶妙なバランスの体型は非常に高感度が高く、人気も高いわけでしたが、最近は育児の影響でその姿を拝見する機会も減ってしまいました。

しかし最近更にとんでもないことになっているということです。もちろん悪い意味ではなく良い意味ですが
それにしても、熊田さん・・・ですよね?

Instagram Photo

広末涼子かな。

コメントにも「印象変わった!?」「イメチェンした!?」など明らかに変わりすぎる熊田曜子にざわつきはじめております。

もちろん「整形」ではなく熊田曜子そのものの印象が変わってしまっているので、何か別の問題ではあるかと思うのですが、ここまで路線が変わってしまうともはや本人を認識できないレベルで、コンピューターで言えば他の人間として再認識しないといけないレベルです。

しかし36歳といえばこの方も36歳とはおもえぬセクシーぶりでネットでは大人気ですが

美しいことは間違いないので問題ないでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「え?誰これ!?熊田曜子(36)の現在がもはや別人すぎると話題に